SABRINA

SABRINAとは、彩社キャラを使って音羽が書いたパラレル系パロディです。
彩社用語でいわゆる「非公式」というもの。

今回の主人公は恭一です。
そこは小さな妖精サブリナと人間が暮らす世界。
16になった男女は自分の未来の伴侶となる異性のサブリナを育てる事を許されます。
大切に育てるとある日突然人間サイズに大きくなり、二人は結婚できるようになる、といったかんじの設定なようです。(ようです、って…苦笑
サブリナを育てるかどうかは本人の希望次第なつもりですが、1の話の中ではどうも強制のような気がします。
育てる場合は専門の施設に申し出ます。すると本人の適性にあったサブリナが派遣されてくるんだそうだ。…結婚相談所?
ちなみに大きくなるのは人間が育てたサブリナだけで、小さいままなサブリナもいます。
サブリナ同士で結婚して生活する場合もあるので、今回の恭一のような大惨事?が起こったりしちゃうんですね。

非公式設定なのであんな人やこんな人が出演します。
ちょっと無理のある部分は芽を瞑って上げて下さい。
その辺も含めて、ではでは、どうぞお楽しみ下さい。

 第一話へ